2012年01月14日

閉店のお知らせ

お客様各位




突然ですが




当ブログは本日をもちまして





閉店させていただくことになりました













思い返せば



ブログを書き始めたきっかけは




初代エヴァの戦績を残すための備忘録でした



あの頃は会社帰り毎日のように通っていて



楽しくて楽しくて仕方なかったのを覚えています




頭の中の8割はエヴァが占めてましたねw





家でPC触っていても、ほとんどパチンコ関係のHPばっかり見ており



20代の乙女が家に籠ってそれでいいのかという疑問は残りますが



そのおかげで、パチ仲間の皆様とも知り合いになることができて



未だにこうしていろいろな方と繋がっているわけです





大人になってから友人がこんなに増えるなんて思っていなかったので



私にとってはとても意味のあることでした










ですが



12月に入ってからライフワークの大方半分近くを占めていた






パチンコを打つことができなくなり





戦績を残すためのブログという趣旨を遂行できなくなってしまっているので



ここで一度幕を下ろすことにしました













感の良い方は既にお察しかと思いますが









るりに







弟か妹ができます







今年はいろいろと忙しくなると思うので




今のうちに片付けないといけないことや



やりたいことをやっておかないとなぁと思っています





既に休日の大半はHDD消化とゲーム三昧で



すっかりヒッキー生活になってますけどねw






このブログは閉めますが





新ブログの開店準備を現在行っていますので



完成しましたら再度告知させていただきます






パチンコの戦績以外でも興味あるよって思ってくださってる方は



新ブログでお待ちしております♪








長らくご愛顧いただき誠に有難うございました <(_ _)>
posted by きさっち at 10:33| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ・・閉店でつか。( ̄Д ̄;;

いきなりでビビッタしw

まぁ色々考えての事でしょうから、何も言えませんが、
お疲れ様でした。

パチやめるんか。。残念やのーエヴァ7出たのにぃ( ̄∀ ̄*)

新しいブログ楽しみに待ってまーすヽ(´ー`)ノ
Posted by 暴走アスカ at 2012年01月14日 17:36
チンコ卒業すんの?
ゲームで出るから家でもできるしね
また開店したら教えてね☆

↑てかエヴァ7てw
Posted by ももち at 2012年01月14日 20:54
毎晩ではないが、引きずり回し、運を吸い付くしたよな(笑)


ま、わしゃもパチブログを銘打ちながら、最近仕事の話ばっかやから、閉店する気持ちもわかるわ( ̄ー+ ̄)


とにかく、身体を大事にしつつ、好きなコトをできる間に、し倒すのじゃ(≧ω≦)b
Posted by さとボン。 at 2012年01月14日 22:29

ダァー!! また一つ業務提携先がぁ!!(≧∇≦)

パチンコの戦績以外しか興味がないので
早く須らって下さい。。ププッ

んじゃ、今年もヨロの方向で♪
Posted by 四楓院朝一 at 2012年01月16日 16:38
>ぼーちゃん
まぁキリがよいんでね
あと、ブログの容量がもうギリギリだったのらw

エヴァ7打ちたいよな〜
早く禁煙パチに入らないかな

>ももち
(*・・)σはすっかりノンパチンカーだもんなw
やっぱゲームとかサミタとかじゃもの足りんのよね〜
当たる興奮とやっぱ金が絡まないとね(≧∇≦)

>ボン兄
ほんとよく行ったよな〜
よくあんなに通うお金があったなと思うゎw
仕事のことしか書くことがあんまりないっていう
私生活も大変よの。。そんだけ仕事ばっかに時間を
費やしてる証拠よね。。体壊さないよーにね

>朝一さん
や、まったくの閉鎖ちゃうしw
数少ない提携先なんで今後とも須くよろしくぅ
Posted by きさっち at 2012年01月23日 17:39
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246031432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

