2012年01月05日

迎春でございます

皆様



お正月は如何お過ごしでしたか?


今日からお仕事の会社も多いのでは




今年も当ブログをご贔屓くださいます様宜しくお願いいたします




きさっちの正月はこんな感じっす




元旦の出勤はやっぱり4人で、めっさ暇だった


流石に新規の問い合わせはね〜だろって思ってたけど



今日からWiMAXやりたいなんていう大○○者がいた。。






2日はアタシの両親と会食


3日はダンナさんの両親とお姉さんと会食



正月から美味しいもの食べまくり





SBSH1681.JPG


ベビーモンシュシュのケーキ


堂島ロールの上にデコってる仕様なんだが



めっさ甘かった。。この甘さは食えん(≡д≡)




体重計乗るのが怖いゎ





で、4日、5日と仕事


26日くらいから今日まで長期休暇っちゅー部署もあったけど



明日からは通常営業に戻る感じかな






12月から家にいる機会が多くなったので


何をやっていたかと言うと






FF13−2です





プレイしてる人いるかなぁ〜


とりあえず年内にクリアしたかったんでフラグメント100越えしたところで


ラスボス撃破してみたけど、なんちゅー終わり方_| ̄|○




これバッドエンドじゃね??



みたいな後味悪〜い


というか、意味わからん終わり方w





パラドクスエンディングを8個観て、フラグを160集めたら


シークレットエンディングが追加されるそうなので




元旦からチマチマとフラグ集めしてるんだけど


昨日の時点でやっと157個




アカデミアのマップが99%なのとエネミーレポートを残すのみ


マップとかってさー


なんで100%にしないとあかんねんって思うゎ


意味なくマップ上を駆け回る羽目に。。しかもあと1%どこだよ〜〜〜わからん




エネミーも全エリアの全敵を倒さないと追記されないので


リスト見ながらひたすらバトル


初モノが必ず出てくるわけじゃないので無駄バトル




もうLvがMAXでいくらバトっても上がらんからつまんないし


早く終わらせたいよぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。





ダウンロードコンテンツがもっとサクサク増えたらいいのになぁ




SBSH1670.JPG


SBSH1683.JPG


SBSH1679.JPG
posted by きさっち at 18:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめヽ( ̄▽ ̄)ノ

住所変わってるだろうから年賀状ださんかったよん

3DS 買ってモンハンしよー
Posted by ももち at 2012年01月05日 21:49
(≧∇≦)あけおめー

FFやはりやってますな。がんばれ。私はやらないw

るりたんは、もっとカワイイ写真くれよぉw
あと、もっと太らせてカワユクしてくれ(≧∇≦)

年始から仕事お疲れでしたー
Posted by 暴走アスカ at 2012年01月06日 01:41
アケオメ〜♪(´ー`)ノ

ゲームとか最近してないなぁ。。
PS2の時代が終わった瞬間にオイラのゲーム人生もオワタ >┼○

今年もヨロシクゥ(o^ー')b!!
Posted by LELELE系オコノミヤーキ at 2012年01月06日 12:35
>ももち
おめー

一昨年だったか・・年賀状こなかったんで
昨年と今年は出さんかったヨ(゜ε゜*)ププッ

周りからモンハン、モンハンって五月蠅いんすけどww

>ぼーちゃん
久々にクリア後のやり込みやってみたけどイマイチだったなぁ
疲れ損だゎ

るりかわいくない??
なかなかこれはっていうショット撮れないのよ
動き回るんで。。
これ以上太らせる気ないも〜〜ん
メタボな猫ってキラ〜イ
お医者さんにもベスト体型って言われたしね

>LE兄やん
あ。ブログサボってる人発見
ぜんぜん更新しないじゃんかー
見る度に萎えるじぇ

ゲームしてなかったら何してるぉ
頻繁にスロってるイメージはないんだが。。

今年もよろしこ〜
Posted by きさっち at 2012年01月08日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244471714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

