2011年12月31日

師走最後の日

今日も天気いいな〜



朝晩は相変わらず寒いですが


日中の部屋の中は22度くらいありんす




るりと一緒に日向ぼっこしてたら眠たくなってきた。。



で、気付いたら16時って_| ̄|○






昨晩は久々に男子を交えた飲み会がありました〜(オフ会除くw)



お店の予約をしてなかったので、1時間近くいろんな店をウロウロして


店に入れたのは20時過ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。年末ってやっぱすげー



昔もこのメンツで大晦日に2時間くらい店が見つからずさ迷った経験あり




十代の頃に知り合った友人たちで



昔はしょっちゅう集まって遊んでました




お店のテンチョーさんにどういうご関係ですか?って聞かれて


男性Aが愛人ですとか言ってましたがぁ




男性Aと学友、男性Bと私が付き合っていた時期があり


別れても〜みたいな時期もあったのでとってもビミョーな感じでした



特に私じゃない方がw



ま、ほぼ皆既婚者なんで今となってはよき昔話ができて楽しかった♪


余計なお世話だけど、男性Aにも早く再婚して落ち着いてほしいものです。。








さて



年越しそばの準備でもしませぅ〜



戻しておいた数の子の処理もしなくっちゃ♪









皆様、よいお年をお迎えください(*^ー^*)
posted by きさっち at 16:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

よいお年を〜♪
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月31日 18:35
>ぼーちゃん
遅くなったけど
あけおめ〜〜♪

今年もいっぱいいっぱいなかよくしてね(≧∇≦)
Posted by きさっち at 2012年01月08日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。