2011年12月28日

仕事納め

今年もあと4日です


少し早いですが昨日で年内のお仕事が終わりました



今の職場に勤めだしてから早いもので


もうすぐ丸3年になります




短期の派遣の予定が残ることになり


今年の初めからは直雇用にしてもらい、給料も上がりました




転居してからも、チャリで10分程度で通える近場の職場で


時短勤務を快諾していただき、有難く思っています




相変わらずモチベーションが上がらない仕事なので


人の出入りが激しすぎて新人さんの顔と名前が一致しない間に


違う人に変わってますけどw




1カ月皆勤したら商品券もらえるってどんな職場やねん(≡д≡)




一昨日面談があって


契約更新の話と査定の評価がよかったので


来月からちょびっと時給を上げてもらえるそうです




来年の初出勤は元旦



今年も4人だけみたいだけど暇だろうなぁ。。




今年もガキ使は翌日に持ち越すことになりそうです








年末年始の特番などを取り溜めするために番組ガイドを購入したのはいいけど


あんまり観たい番組がない。。



結局お笑い系ばっかに偏ってる感じ


昔はもっとおもしろい番組が多かったと思うんだけどなー





ミタさんの10話がなぜか録れてなくって


動画探したけどロクなのがなくって



そのまま最終回観たら


最後が切れてた_| ̄|○ナンデ…



家族みんなに笑ってる顔のところで終わってたゎ



再放送で拾うしかないかな
posted by きさっち at 15:13| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで録画できなかったんだろね・・( ̄Д ̄;;

最後が切れちゃってると、すごい悔しいな。

うちは、ケーブルの録画できるHDDの容量が
20時間でさ、あっという間に溜まるのよw
早くみないと、正月とか録画できん(≧∇≦)ブハハハ!
見て消して。。ってつらい。置いときたいのもあったりするしな・・
容量大事だわ。

仕事ももう3年か。早いのぉ・・
お局様になりかけてねぇか?(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月30日 00:50

多分、その尻切れは「業務命令」かと・・(≧∇≦)

今年は「ガキ」見ながら年越しできる〜♪
超久々にぐーたら正月決め込んでやりますよ。。(笑)

今年もお世話になりました♪
来年もかまってやって下さいな(*≧ε≦*)ノ彡
Posted by 四楓院朝一 at 2011年12月31日 15:03
>ぼーちゃん
なんでなんだろー
ほんと不思議だゎ〜

今回買ったBDは1テラあるんで
まぁよっぽどじゃない限り容量が足りなくなることは
ないと思っているけど正月番組だけで
めっちゃ埋まってるわぁ
ほとんどお笑い系ばっかでいつになったら消化できるやら

もう3年よぉぉぉ
上から3番目くらいの経歴になってまつ

>朝一さん
そんな業務命令いら〜ん

結局ガキは2日間に渡って視聴したけど
なんかあんまおもろなかったかも。。
大好きなDVDがイマイチやった〜
やっぱ田中は2発エンジェル〜がサイコー

今年もよろしくねん♪
Posted by きさっち at 2012年01月08日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。