2011年12月24日

MerryX'mas♪

26日にかけて雪が降るとか




今年のクリスマスは如何お過ごしですか?



23日から3連休なのでイベントを企画してる人も多いのでは





我が家は外食ではなく家食にすることにしました





23日は焼肉が食べた〜いってことで



朝からお肉を買いに♪



たまにはお肉屋さんの量り売りのお肉を買おうぜ〜ってことになり



ロース、ハラミ、カルビをそれぞれ200gずつ購入


カルビだけ特撰であとは特上だったかな??



肉厚でお味はまぁまぁでした




家で焼肉すると臭いが数日取れないのがヤなんだけど


やっぱ家の方が落ち着くし安上がりだよね〜




ケーキも美味しかった♪






今日、クリスマスイブは


既にweb予約してあったピザハットのディナーセット




濃くうまシーフードと濃厚ビーフのハーフ&ハーフとローストチキンレッグが


セットになったプラン



予約特典でガトーショコラがついてくるというシロモノ




予約したとたん店舗から連絡があり


当日混み合うので18時〜19時の間に伺いますという内容でした



まぁクリスマスだし仕方ないよね






で、本日



18:30頃にサンタの格好したお兄さんがやってきて


上まで上がってきたのにショコラを忘れたらしく


また下まで取りに戻り、無事受取





かぼちゃのポタージュを作っていたので温めていると



ピザの蓋を開けて驚愕




あれ。。頼んでたものと違うぉ





ハーフにしたのに濃厚ビーフ1種類のピザになってる・・・_| ̄|○






ダンナさんが早速電話



伝票番号を言っても、受注日時を言っても、配達時間を伝えても顧客特定ができないw


どんなシステムやね〜ん




随分と待たされたのでキレて折電要求





暫くすると掛かってきて、30分くらいで再配達しますとのこと



すっかり食べる気マンマンで準備していたのに肩透かしを食らったので



もうピザはええから返金してもらうかとダンナさんは言っていたが



晩御飯作るのも面倒なのでそのままお願いすることに




交換はピザだけですか?チキンも冷めてしまってますがと伝えると



チキンも持っていきますとの返事





15分くらいで違うお兄さんがやってきて




先に受け取ったピザとチキンを渡そうとすると



食べてもらって結構ですとな






中身を確認しますか?って聞いたけど



必要ないですと言い帰っていきました









手元にはピザが2枚とチキンが4本。。。。。。



明日も食べろってことかぁ。。めっさ濃い〜〜んですけどw
posted by きさっち at 21:18| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは(≧∇≦)

ピザ祭りでええや〜ん

しかし、当日はどこも大混乱なのね・・。コワイコワイ。
まぁ、何はともあれ、いっぱい食べれてええやん。
今頃ピザ食べてんのかな。

メリークリスマス♪
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月25日 12:56
違うものが来てもそのまま食べてしまうよおいら(笑

食費浮いたじゃん= ラッキーっておもいませぅ
Posted by ももち at 2011年12月25日 13:58
>ぼーちゃん
2日連続ピザはいら〜ん
濃いすぎ。。
夜→昼→夜とピザやで

ローストチキンって買ってきたやつ?作ったやつ?
鶏丸ごと売ってるけどどうやって
作ったらいいかわからんww

>ももち
値段的に間違ったヤツの方が安かったのよ〜
てか、1枚全部同じ味って飽きるからムリ
ほんとは1/4ずつ違う味になってるのが好き

食費が浮いたのはラッキーだったけどね〜♪
Posted by きさっち at 2011年12月28日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242375527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。