2011年12月19日

ヘルペス〜

残すところあと12日ですね



前回のライブあたりから唇がヒリヒリしてて


ヤバイなぁと思っていたんだけど



やぱし口唇ヘルペス発症。・゜・(ノД`)・゜・。


気付いた時にヘルペシア塗り塗りしたけど、全く効果なし



いつも思う



ヘルペスを治癒する薬はないとわかってるけど


再発治癒薬しかないのってどーなの。。



飲み薬じゃなくて塗り薬で炎症を抑えるとか


ピリピリ、チクチクを緩和するような薬を是非出してほしい




一生付き合わないといけないんだからさー










昨日もB'zのライブ行ってきました〜


前回よりもめっさ寒かった(≡д≡)


ドーム周辺風強すぎ





席はライト下段かなりステージ寄り


アリーナ期待したけどあかんかった




セットリストも服もMCも12/15と一緒w


スタンドだとやっぱ臨場感がぜんっぜん違うよね



アリーナ席で見てたとき、モニターと実際の音がズレてて


すっごい違和感あったんだけど


スタンドだとぴったり合ってたw



やっぱり遠くの席だと音が遅れて聞こえるんだと実感



今回の席はほんとツイてなかった


斜め前の男性がごっつい人で背が高くてステージ中央あたりにモロ頭が被ってしまい


ほとんどモニターを観る羽目に。。



ものすごい邪魔やった( ̄Д ̄;;座れよって何度も思った



あと、隣のカップル


すぐ隣は女性だったんだけど




とっても臭かった。。




お酒臭いの




昨晩何飲んだんですか?ってくらい漂ってきてて


吐きそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。



途中でフリスク食べたりしてはって


フリスクのミントとお酒の臭いが混ざって更にオエーって感じ




早くライブ終ってー思ったの初めてやわ





終演後は規制退場させられるんだけど


アリーナのときは一番最初に出れたのに



今回は一番最後_| ̄|○マヂカ






たぶん来年はライブやらないやろな〜


再来年また会えるのを期待して仕事がんばろー
posted by きさっち at 20:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は薬局でもアラセナ買えるから、チクチクしたら塗りなされ 治癒はしないけどチクチクは二三日で直るからさ

疲れてるのかな 休めよ(つд;*)
Posted by ももち at 2011年12月19日 22:14
あ〜ライブでたまにアルアル・・
背が高い人が被ってちょうど見えない件w
近くの人がニオウ件・・。( ̄Д ̄;;永遠の悩みよね
こればっかりは運なので、仕方ないけど、なんか納得いかないw

次はいい席だとええねぇ〜
ヘルペスも症状が早く落ち着くとええね〜( ̄∀ ̄*)
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月24日 01:34
前の人が邪魔になったことが無いのでぇ。。
チッチャイヒトガワルインダチッチャイヒトガワルインダ・・(*≧ε≦*)ノ彡

さーて。。年末年始に向けHDDの大掃除だ!
容量くってる某48系統からやっつけるかな。。今から・・>何時だよ!( ・∀・)
Posted by 四楓院朝一 at 2011年12月24日 01:56
>ももち
アラセナも買ったんだけど効かないんだよね〜
昨日あたりからやっと治まってきたけど
まだヒリヒリしてるゎ
年に3回くらいは必ず発症するねんな〜イヤヤもう

>ぼーちゃん
アリーナだったら段差がないから
前の人が高くても諦めもつくんだけどさー

どっちかってーと
ニオイの方がキツかったなぁ
同じ料金払ってるのにって思ったらやっぱ悔しいな

>朝一さん
背が高い人は小さい人に恐縮しながら生きてほしいw

もしやひかりTVなんかも観てたりするのか??
Posted by きさっち at 2011年12月28日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。