2011年12月16日

LIVE-GYM 2011 C'mon 12/15

キタ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━!!




ついにこの日がやって参りました


待ちに待ったB’zのLIVEです♪




今回は念願のSS席exclamation×2


SS席が設けられてから一度も取れたことなかったんだけど


今年はやっと取れた。・゜・(ノД`)・゜・。




seat_dome.jpg


ちなみにこんな座席ね





ファンクラブで取ったチケットには当日まで座席は表示されておらず


ゲートを潜った際に座席券が発行される仕組み





ちなみにアリーナ席はこんなシールタイプのリストバンドになっていて


手首に巻かれます




SBSH1675.JPG


切り離し無効w





アリーナ専用ゲートから入場しドキドキしながら座席を探すと



前から8列目exclamation



A6だったので、ステージ向かって左寄りではあったけど、14ブロックまでしかなかったので


まぁまぁ真ん中よりwww




今年最後の運がここにきて発揮されたのかと興奮した〜♪




19:05くらいから始まって終了したのが21:40くらい



いっぱい唄ってくれたぁぁぁ


やっぱ稲葉さんかっこよすぎ…



結成24年目やけどこれからもライブ楽しみにしてますヨ





終わった後はいつも規制退場させられるんだけど


なんと1番最初に出れた♪


アリーナってなんでも優遇されてるのかとワロタw



電車乗って最寄駅に着いたのが22:21


30分くらいで帰れてしまったゎ♪




次は12/18です


楽しんできま〜す



B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-
Setlist

1.さよなら傷だらけの日々よ
2.さまよえる蒼い弾丸
3.Don’t Wanna Lie
4.ピルグリム
5.BE THERE
6.Homebound
7.ボス
8.命名
9.DAREKA
10.SPLASH!
11.Brotherhood
12.#1090 〜Thousand Dreams〜
13.BLOWIN
14.イチブトゼンブ
15.裸足の女神
16.Liar!Liar!
17.ZERO
18.DIVE
19.ザ・マイスター
20.C’mon
−−−−−−−−−−−−
21.いつかのメリークリスマス
22.ultra soul
23.calling
posted by きさっち at 15:27| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を〜なんといい席(≧∇≦)うらやましいぞ。
そんな距離で稲葉さんを見れるなんてぇ〜いいな〜

楽しめたようでよかった。

しかし、曲全部覚えたん?
記憶力良すぎじゃね(≧∇≦)
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月16日 20:48
>ぼーちゃん
久々の良席だったゎ〜
もう二度とないかも

曲はネットから拾ってきたんだぉ
でも合ってまつw
Posted by きさっち at 2011年12月28日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240807048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

