2011年12月03日

ゆ〜きやこんこん

今日家にいたら聞こえてきた



この音楽流してるのって


何屋さんやったっけなぁ 石油とか売ってる人??


子供の頃はいっつも聞いてたのになぁ







ミドルの明菜を打ち納めしようと思い


ダンナさんと一緒にミドル設置店へ





アサイチ台16回転で運よく赤雷雲から確変ゲト


その後大きな嵌りもなく持ち玉で遊べたんだけど



隣のダンナさんのマクロスFが999回転までもってかれましてねぇ


アタシの出玉がなかったらさっさと帰っていたところです





自身2度目の変顔もゲト



SBSH1661.JPG

そういや、前回もサザ菜だったなぁ。。



途中で嬉しい出来事もあり



ここのお店、小当たりはカウントしないんだけど


ちょうど明菜の盤面に映ってた2つ島後ろのマクロスFのカウンターが


当たり1で23回転でおばちゃんが席を立とうとしてた


え?と思って振り返ってみると、最後の回転を見届けてから離れた!



や。。あれ絶対潜伏してるよね


周りの人気付いてるよね。。って思いつつ3分くらい眺めてたけど


誰も座る気配がないので思い切って移動♪




少し回すとシェリルモードに移行


ちゃんと目を開けて歌ってくれてましたるんるん




でも、結局1箱半にしかならなかったので明菜へ出戻り



アタシもダンナさんもそれぞれ35回当たりで良い打ち納めとなりました








そして、導入されたら打ちたいと思っていたブラクラのLTX


1/221.5の台だけど、あんま設置されてるとこないのよね〜



で、等価店だったホールの換金率も知りたいし〜ってことで


朝から行ってみたところ





FTX(1/393.7)やんけ〜〜〜



ガッカリしながら、久々に乙女2を打つことに



0.4k入れたところで早々に当たり、ロード入るも乙女リーチで即時短


さらに追い金して当たって、ロード入るも乙女リーチで。。_| ̄|○




たかがイチパチにその後15kも入れてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。


1500回転は回したゎよぉぉぉ



泣きながら撤収


結局換金率はわからず仕舞







そして昨日リベンジしようとダンナさんを引き連れて行ってきた



るりのワクチン摂取のため9時に病院へ行ったら


既に3人も待ってたあせあせ(飛び散る汗)



45分程待ったところでやっと待合室へ



お尻に体温計入れられた時の鳴き声がおもしろくて笑い堪えるのに必死やったw


無事ワクチン投与が終わって即効ケージに放り込んでチャリでホールへ





10時のオープンには当然間に合わず、乙女は空いてなかったし


他に並んで打てる台がなかったので


ブラクラを打つことに


ダンナさんは隣のRio



回せど回せど、延々小当たりしか引けず。。MAXはやはり厳すぃ


途中でダンナさんから玉をもらいつつ、今回も1000回転越( ̄Д ̄;;





初当たりはプレミア〜羽がレインボーでちた


結局初当たりは3度だけだったけど、45回当たりで5万発オーバー



アポロン君が出たり、バラライカ姉さんの群見たり、フリーズ疑似連出たりと初見が結構あった




SBSH1667.JPG


めでたく換金ができたので計算したところ


0.88円♪



回りは等価の時と変わらなかったけど、まぁ勝負できる範囲かな



ダンナさんのRioが右打ちになると玉が詰まって?出なくなる症状が


頻繁に起きてて可哀相やった








如何せん、ホールが激サムで寒くて寒くてしょーがなかった


ダンナさんなんて何度トイレに席立ったことか。。



普通冬のホールって暑いくらいじゃない?


見渡す限り誰も上着脱いでなかったし・・・



システム変えるだけのお金あるんだったら暖房入れてよぉぉぉ



ホールの空調で文句言える人っている??




SBSH1668.JPG
posted by きさっち at 16:24| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチってますなぁ・・

最近のパチ事情に着いていけない( ̄Д ̄;;

嵌まってる時って、誰かと一緒だとやっぱ長く打てるな。
そういう面ではいいよね。
玉もらえたりもするし。
しかし、5万発・・すごすぎです・・。
こないだも、すげーだしてるよね。
4パチ行け(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月03日 19:06
打ち納めてないのにワラタ
Posted by ももち at 2011年12月03日 20:09
>ぼーちゃん
ひとりよりふたりやね〜
玉もらえるし〜
二人とも嵌るとえらいことになるけどさ
調子乗ると痛い目みるからヤダw

>ももち
パチの打ち納めとは書いてないもん
そろそろ打てる店がなくなりそうだから
「明菜のミドル」って書いてたっしょ

Posted by きさっち at 2011年12月07日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。