2011年11月30日

師走前日

今年もあとひと月で終わりですね



毎度のことながら1年が過ぎるのって早〜い


加齢と共に加速していくのヤメてほしーゎ




12月は扶養枠の関係で10日ほどしか出勤しないので


めっちゃ楽〜♪



ライブもあったり、お誕生日会があったりとなんだかんだで


予定が結構詰まってきたので、あっという間に年越してそうです




今年は大晦日はお仕事にならなかったので


ゆっくり年越しそばの買い出しとか行けそう


年越しおでんとかもいいなぁ





昨年は今年こそ東京へ遊びに行くぜ〜〜〜


と思っていたんだけど



直雇用になったため、有休がなくなってしまい行けず仕舞


結局別のところへ旅行に行く結果にw





来年こそスカイツリー観に行けたらいいな〜
posted by きさっち at 18:57| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またこっち方面延期かよ(≧∇≦)ブハハハ!

会いたいわ♪
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月03日 19:08
そのうち行くから待ってて♪
Posted by きさっち at 2011年12月07日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

