2011年11月26日

これはダメです

きゅんきゅんしてしまった







いか〜ん












是非音量を上げて観賞を







可愛過ぎて



萌え死にしてしまいそう。。







そろそろ子ねこほすぃぃなぁ。。。。。
posted by きさっち at 22:18| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子猫はすぐ大きくなるしww

もう子作りしないのか?

子供トークできんじゃねーかw
Posted by ももち at 2011年11月27日 00:12
>ももち
欲しいにきまってるじゃん
でも、できないんだもん

苦労しないで妊娠できる人がほんとに羨ましいゎ
いや、妬ましい・・かな
芸能ニュースなんかのでき婚騒動とか妊娠報道見るたびに凹んでるよ
Posted by きさっち at 2011年11月27日 10:17
にゅ。

萌えないw

大人ネコ好きとしては(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 暴走アスカ at 2011年12月03日 19:11
>ぼーちゃん
子猫は無条件で萌えるもんなの〜
大きくなりすぎるとダメポ
Posted by きさっち at 2011年12月07日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

