2011年11月22日

サダコ再び

ちょー寒い!




なんか急激に寒くなりましたね



朝晩は特に激サム





激サムと言えば



やっと難波のイチパチにリングが入ったので朝一行ってみた



390のMAXタイプを打つのは久々やな〜と思いつつ


回し始めるも全く回らない。。



500円で25回転ってナメてんのぉ?




それでも我慢して回し続けたところ、300回転手前で


役モノ右手だけ落下してきて呪いの7日間突入


2Rも5Rも点灯してなかったのでガセかとガックリしていたら


3回転目に赤保留で演出が始まり新聞リーチだったかな


とにかく弱いリーチで単当たり



ま・・・5R分でもST中に引けるしね〜♪


って思ってたら何事もなくスルー_| ̄|○




このスペックで出玉500くらいでどうやって遊べと。。



追い金して頑張ってみたけど、その後は大人しいサム〜イ台になってしまったゎ




貞子の目と両手落下が目標やったのに〜(TдT)



前作かなりおもしろかったんで、今作も期待してるんだけど


ぜんっぜん演出見れなかったんで、またリベンジしたいな〜




アサイチのホールって周りに人がいないから音がやたら直接響くので


ビクビクしながら打ってたw


特に電話の音。。病み付きになりそうだゎ






posted by きさっち at 09:13| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

パチは南国in沖&甘乙女、スロはTA3しか擦ってないわ。。最近。。
今月は負け越し・・_| ̄|○
年間黒字収支に赤信号!
デットエンドフラグか?(≧∇≦)
Posted by 四楓院朝一 at 2011年11月30日 17:50
>朝一さん
甘乙女打ちたいんだけどさー
回りそうな店がないんだよね。。
イチパチにでも入らない限り勝負はできないゎ

ハッピーエンドフラグを期待しましょう♪
ってどっちにしろエンドかw
Posted by きさっち at 2011年12月03日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

