2011年11月17日

おっかいもの〜♪

高額商品が





我が家にぃぃぃぃ







やってぇぇぇぇ













キタ━━━━ヽ(´゚ω゚`)シ━━━━ン!!!!!









BDZ-AT970T.jpg
ソニーのブルーレイちん AT−970T




念願のブルーレイでつよ♪






ダンナさんが毎晩PCと睨めっこして値下がりの動向を探っていたところ



かなり下がってきたので購入




タイの災害の影響で増産ができなくなる恐れがあると噂に聞いたので



ここら辺で手を打つことに






ビッグで購入したんだけど


載換CPをやっているらしく



古いビデオデッキとかHDDレコーダーとか郵送したら


9000Ptもらえるらすぃ。。



通常のPtにプラスでもらえるなんてぴかぴか(新しい)







ホームポジションはほぼPS3仕様



いろんな機能が付き過ぎてるので恐らく使いこなすことはないでせぅ。。






とりあえず



トリプルあれば録りたい番組を泣く泣く諦めることもなくなるよね〜


あ、TV内蔵も含めたらフォースか。。




うん。問題ないっするんるん





おまかせ録画の中に



新アニメ番組ってのが既に設定されていてワロタw
posted by きさっち at 21:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

