2011年11月08日

パチンコ事情

おかしいと思ったのヨ。。




先日、等価のお店で換金したとき


思っていた額より少なくって


レシートで出玉確認してなかったから


見間違えかなーって思ってたら




等価じゃなくなってた_| ̄|○



10月から100円単位の交換をしてくれなくなったので


やたら余り玉ができてしまい、かなりの大きさのお菓子をもらうようになったけど



換金率まで変わってるとは思わなかった





10月から厳しくなったようで、大阪では等価交換の店はなくなってしまったみたい。。



まぢか!?



回らないけど等価だから渋々打ってた店とかもう行けないじゃん


3.3円とか3円の店は今後回せる店に変わってくれるのかなぁ



不安だなぁと思っていたら






今日行ったお店



イチパチで0.7円だったお店なんだけど


換金率0.83円だった





え???なんで上がってる??



今日はちゃんとレシート見たし端数は全部お菓子だったから間違えようがないハズ…



今度はちゃんと等価の店の換金率調べないとな〜
posted by きさっち at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない内に地獄少女がホールに入ってた罠。

試打会応募してたのになぁ。。
とホールに導入されてるのを見て抽選に外れたのを知ったオバカはこの私(≧▽≦)
Posted by LELELE系オコノミヤーキ at 2011年11月09日 12:46
>LE兄やん
あいタソのフィギュアかわぇぇ〜

早くイチパチに入らないかな〜
「いっぺんおしてみる?」早く聴きたい
Posted by きさっち at 2011年11月17日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。