2011年10月30日

お茶派?お水派?

気付けばあと2カ月でもう今年も終わりかぁ



なんかつい数カ月前にあけおめとか言ってた気がするけど


1年経つのってほんと早い。。






さて早速表題



あなたはどちら派?



麦酒派とか牛乳派とかコーラ派とかじゃなくってw



アタシはずっとお茶派で、冬でも冷蔵庫にお茶を切らしたことはなかったんだが



8月にブリタを使いだしてからはお水派になってしまった


ダンナさんは元々お茶が嫌いなので、年中水ばっか呑んでたんだけど


いつもスーパーにイオン水を汲みに行ってたので、行く頻度が減りそうだゎ



あ、もちろんダンナさんが行ってたんだけどねw






カートリッジを2カ月に1回交換しないといけないんだけど


1個あたり1.000円〜1.500円ってとこかしら


NETでまとめて買えばかなり安く買える


料理やコーヒーなど呑む際にも手軽に利用できるので結構便利なシロモノです





denzai-com_4006387032234.jpg






















ダンナさんの体調が少し戻ってきたので久々の外食を



SBSH1609.JPG


SBSH1610.JPG


正月以来のふぐ料理♪


お腹いっぱいでも雑炊は格別よの



中でもから揚げが絶品やった〜


骨がなかったらもっと食べやすいのになぁ














SBSH1602.JPG


SBSH1603.JPG


SBSH1607.JPG


SBSH1615.JPG


この写真ってカンガルーみたいなポーズじゃない?
posted by きさっち at 15:28| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリタかぁ…

昔の商売敵やな、それ(笑)

わしゃはク○ンスイを売ってたからのぉ(≧ω≦)
Posted by さとボン。 at 2011年10月30日 15:57
はい。お茶派(≧∇≦)/

お水飲むと喉が渇くのよww
1年中麦茶のホットを飲んでます。

るりたん、、もう私のこと忘れたよねぇ・・
(ノД`)ウゥ
Posted by 暴走アスカ at 2011年10月30日 23:08
今年は麦茶を大量に飲んでてねぇ
伊藤園の麦茶(54パック入り)を
既に3袋消費し終えそうです。
来月からはウーロン茶に切り替えです。

酒止めて炭酸ジュース止めてと色々食に気をつかいだしたら半年で5キロ以上痩せたw
アンパンマンのよにパンパンだった顔も
げっそり痩せて半年前の写真と今の写真見て
別人みたいで驚いたわ( ・∀・)アヒャ
Posted by シリアス系カモネーギ at 2011年10月30日 23:14
うちは一年中冷蔵庫にお茶が入ってます

やっぱお茶だよ お茶 緑茶が一番好き
次に抹茶入りほうじ茶かなぁ?

今年の夏は節約の為かおりちゃん麦茶をひたすらヤカンで作ってました
だってかおりちゃん麦茶だったら54P入りで179円やもーん
チビと娘が毎日水筒もっていくので毎日3リットルは作ってるねぇ
それでも足らない・・・・・
Posted by 夢ぽ at 2011年11月02日 09:04
>ボン兄
水も売ってたのかw
いろんな商売やってますなぁ

>ぼーちゃん
夏でもホットか〜
まぁ体にはいいってわかってるねんけど、呑めないなぁ
冬でも冷たいの呑んでるゎ
麦茶はダメなんだよな〜緑茶かほうじ茶が好き

>カモさん
痩せたですとぉぉぉぉぉぉ
ジュース呑んでる人が止めたら痩せると言うねぇ
元々呑んでない人はどうしたらいいんでしょ。。
お酒も毎日呑んでるわけじゃないしなぁ。。ううむ

>夢ぽ
かおりちゃん♪ってそんな安いんだー
麦茶ってどの店でも安く売ってるよね〜
でも、麦茶の味好きじゃないのよ。。
一番好きなのはジャスミン茶かなぁ
ほうじ茶と緑茶も好き。お茶って買うと結構高いもんね〜
Posted by きさっち at 2011年11月06日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

