2011年10月09日

やっと

アニメの最終回を見終えたゎ



ドラマはまだまだ消化できてないけどね。。


















ほうおういんきょうま〜〜〜!!








サイコーです






作画がちょっとおかしかったけど許そう


腹をえぐるところとかこっちまで痛くなったけど許そう





ラボメンになりてぇぇぇぇ




「STEINS;GATE」めっちゃおもろかったっす


ゲーム買おうかな〜




春アニメは「花咲くいろは」とこの2本が断然よかったなぁ




サヤタソとかまぢ笑えるくらいのク○やったしね


最後の最後でどうまとめてくるかと思いきや、茶番。。茶番ってナニヨW



どうしたCLAMPってカンジやった





このシュタインズゲートもそうだけど


劇場版に続くっての多いなぁ




何故故に映画化推奨なんだか


観に行かないですよ?w





秋アニメもどんどん始まってるけど、まだきちんと観てないや



あんまり観たいのがない今期やけど


「ハンター×ハンター」「ルパン」「初恋2」観るくらいかなぁ



楽しみにしていた「ちはやふる」が関西では放映がないことに驚愕



番組表で引っかからないからおかしいなぁと思って確認したら


まさかの放映なし。。_| ̄|○関東だけかよー




見逃し配信を視聴するしか方法なし( p_q)エ-ン


観るの忘れそうだゎ










そしてこちらもやっと。。。













SBSH0046.JPG


SBSH0047.JPG



やっと拝めたセカンドラブ


2図柄なっかなか揃わないんだよな〜



ST機置いてる店が少なくて取り合いになるんだけど


マイホの明菜はいつ行っても同じにぃちゃんが打ってるw


オープン前に並んでるらすぃ



いい加減飽きてくれないかしら…













最近のるりは食欲旺盛




気付けばご飯がペロっとなくなってる〜






SBSH00571.JPG


SBSH0009.JPG


SBSH00691.JPG


111009_1526151.jpg


体重は3.3kgくらいなんだけど


このままだとどんどん、どんどんでかくなるんじゃね??
posted by きさっち at 18:34| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をぉ(≧∇≦)おっきくなってきたね♪

どんどん大きくな〜れw

カワユス。
Posted by 暴走アスカ at 2011年10月10日 17:21
え?? るりたんケージに入れてんの?

うちのパールさんはずーと家中野放し状態
お陰であちこちでゲロ吐いてるし
年のせいか あちこちでチビルし臭いったらありゃしない
もう14歳だしなー
あと何年一緒にいられるやろ

ワンコのライアンが8月に死んじゃって
ライアンも14歳だったから
なんか不安だよ 
Posted by 夢ぽ at 2011年10月10日 19:39
うちのザリガニたちは屈強なやつが4匹のこっちゃてw。。。玄関臭いんですけど
そろそろどっかに放流してきて欲しい【涙

くせーーーんだよっ! と旦那には言ってんだけどねw

やっとバイオ4クリアしたのだが。。
ムゲンロケラン高くてあと何週したらかえるの??ってカンジですわ【涙

前期アニメは一番はダンタリアンとマヨチキだったな
BLOODはOPと最終回だけはよかた

今期はGARO新シリーズと。。アニメは引き続きぬらさん追っていこうかな
Posted by ももち at 2011年10月11日 08:25
【ちはや】ブッチぎりでしょ。。今秋は・・
プチ原作厨なんでワッショイです。。(≧∇≦)
2Dよか3Dの方が忙しそうよ。。今秋。。
「ミタ、観た?」なんてオヤジギャグが
炸裂しそうな予感・・(゜ε゜。)ププッ
Posted by 四楓院朝一 at 2011年10月20日 00:44
>ぼーちゃん
1歳3カ月くらいになったしね〜
肥満にならないように食事制限はしてるけどw

>夢ぽ
寝床はケージなのさー
お留守番の時は入れてるけどね
出してたら何されるかわからんもん。。
家中暴れ回ってめちゃくちゃにしよるしな…

るりもあちこちで吐くょ
頼むからフローリングの上でしてほしいゎ

>ももち
1カ月くらい経ったけど、ザリガニは放出できたかね?居座ってたりしてププ

バイオたま〜にするとやっぱオモロー
バイオ5は全てのステージを5時間以内でクリアしたらロケラン無限手に入るよ
急に襲われたりすると焦ってぶっ放してしまい即死してしまうw
タイムトライアルにも無限使えたらめっちゃ気持ちいいのになぁ

GARO観てるよぉ。。鋼牙さらに生意気に・・ププ

>朝一さん
ちはやがブッチぎると思ってたけど。。
さらに上がおったんだよな〜
ドラマはキムタクのと米倉のしか観てないんだよね〜HDDが消化できてねー
7本くらい録ってると思うんだけど、いつ観れるのか。。
Posted by きさっち at 2011年11月06日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

